ウイルス性腸炎から頑張るアボカド。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


少しごぶたさしてますです笑い泣き


その理由は…
ウイルス性腸炎を患いました。


前兆もあった様で、前の記事に書きました、ものもらいの事。
ものもらいになったのも免疫力がかなり落ちてたんでしょうね。
GWの間は夜更かしばかりして、まともに寝てなかったからだと思いますショック


腸炎の症状は酷くて、血便、熱も出ましたし、頭痛、かなり強い倦怠感。
なので、自分自身、コロナウイルス感染を疑いました。
ものすごく不安でしたが…

その間モッカが見た事のない表情で隣に寄り添ってくれてました笑い泣き

この後の事は載せる機会がありましたら…。








水耕栽培で頑張ってきましたアボカド。
葉が丸まってきましたおーっ!
根が傷ついてるかも分からないのですが、土に植え替えて様子を見ようと思いました。
所詮素人の考えですイヒ




植え替え完了。
アボカドはワンコの体に悪いそうなのでモッカが近寄れない部屋で様子を見る事にしました。



モッカカットイン!ゲラゲラ
アボカド頑張って欲しいです。


免疫力は大事です。

今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング