撮影会のデータと役者ちゃん。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。
乾燥に注意してお過ごしくださいね。


前回は色んなアドバイスを下さいまして
本当にありがございました<(_ _)>


それから
撮影会のデータが59ほど(笑)
まだ選んで無いのですが
早めに選びたいと思います。


相変わらず
お散歩のワードを言いますと
表情が変わりまして

大好きなおやつも食べませんし…
(この後ケージの中で食べてました)

時間になると本当は起きてるのですが
自分の様子を伺ってます(;´∀`)

しかし
ケージの中だと体調不良にならない事が確信に変わり
ほっとしております( *¯ ꒳¯*)


もちろん
サンジ化計画も続行してまして…
これは何でしょうか?
答えは最後に|ω`)


今夜は安定のKFCも(笑)



豆苗も食べ頃サイズだったので収穫(笑)
鶏ガラスープとニンニクとゴマ油で炒めました。



アボカドの種もすこぶる育っております⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
これは食べません!(。-∀-)ニヤリ




今日もありがとうございます。







答えは…
ぶり大根!

でした。



良い週末をお過ごし下さい(≖ᴗ≖ )♡