トリミングafter | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




台風19号ハギビスの進路にドキドキしてますが…
また家を破壊されたらと思うと( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)つらい。




それから
PCのメモリ増設を自分の手で試みる事に
楽天さんで
メモリを頼んだのですが…

支払いはコンビニ決算ですぐに振り込んだのに
5日経った今日にshopからの発送がようやく動き出しました。
明日ぐらいに届くのかな?((((゚A゚)オソー

しかし
半分やられたんじゃないかと思って諦めてました(笑)
口コミ見ても危なそうでたし。





それから
お気に入りショットです。
自撮り棒で撮影です|ω`)



それから
トリミングだったので、画像を載せまくる予定だったのですが
前回と代わり映えせずで、どのショットが良いのかと考えてましたら、寝てました(;´∀`)

最近は夜中ケージに帰るまでの間。
自分の掛け布団をベッド代わりにしてます。
ケージに帰る時
いきなり起こそうとするとかなりの確率で怒ります(笑)
なのでモッカのトリセツを…

そんな時は名前を呼んで完全に起こします(;´∀`)

安全装置が作動すると
モッカはヘソ天になりますからね。
そこから抱っこしてケージに連れて行きます。
ちょっとややこしいです(笑)





今日もありがとうございます。





good night…✴︎🌙.°