増税前のニトリさん、ペッツ可で助かりました笑 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。


今日は朝からバッバが増税前にベッツ(笑)が
欲しいと言い出しまして。

急遽ニトリさんへ
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


もちろんモッカも一緒です。

しかしペットはニトリさんへ入場出来るのか分からなかったので
半場諦めて
車の中で待ってましたら(´△`)


総監督からのLINEはペットはOKです、との事でした。


しかし、ニトリさん開店から大盛況でしたね。
以外と安いですもんね。




夜はガストさんに電話する事にしたので
夕方待ち時間の間
お散歩へ出掛けたのですが
蒸しましたね(;´∀`)汗ばみました。
モッカ人の家の玄関へ(親戚です)
見るからに
完全に不法侵入です(笑)


後ろに玄関の小窓が見えるでしょうか?
大先輩のアクアさんが見えます。
1人で留守番してます。

モッカが心配して助けようとしてるんですが…
大袈裟ですね(笑)

でも、すごく気にしてる様で
中々ここから離れませんでした。





そう言えば…
どこかの外国で素晴らしい?
法律が決まったそうです。

その内容は…

ワンコの1日のお散歩を怠ると
罰金処分になるそうです。
1日1回はお散歩に出ないと罰金なんだとか…

日本円で30万ぐらいですって、たかっ!( °Д°)


どうしても行けない時はどうするんでしょうか?
と、
野暮ったい疑問は無しで良いですよね。
もっと深く
飼い主がペットへの心構えの問題と思います。







今日もありがとうございます。



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ