こんにちは(^^)

青空のしたの今日……!


珈琲を飲みにコーヒー

新しいドーナツが?!


フランボワーズチョコ🍫

甘酸っぱい香りに
食べたくなりました(^^)


・・・・。!!

あまり甘くなくて

美味しい(’-’*)♪

仕事前のひと息です(笑)


色々な情報と言葉が
みえる毎日ですが

私の目の前には
普段みる光景がみえて

ほっこりしてます。

私自身
日々変わらず過ごせていること
仕事も少しずつ
規制が入ってはきているものの
行けることに
感謝しつつ
自身で出来ることを
やるしかできません。。。

手放しでだれもが
安心して
たのしめる様になる日々が
戻ること
待つしかないですよね……。

今月は
楽しみにしていたライブが
全部駄目になってしまいました

けれど

逢える日が
無くなったわけではない

さみしいですけど……。





……そろそろ時間かなぁ。




見上げる空は気持ち良すぎます


果てしなくつづく

真っ青なそら  に

旅人になりたいと

ねがう。。




訪問ありがとうございました<(_ _*)>