はじめとして、もかです。

初めての投稿どうすればいいか迷ったので、簡単に自己紹介したいなと思います。


ピンクハート2000年生まれの女の子です。


ピンクハート2021年3月から心療内科に通院しています。

気分障害(、ASD傾向)と診断されています。


ピンクハート保育学生です。(通信制短大の1年生) 元看護学生でした。


ピンクハート学童でバイトしています。


ピンクハート好きな食べ物

オムライス、パスタ

クッキー、チョコなど


ピンクハート好きな飲み物

ミルクティー


ピンクハート好きなキャラクター

シナモン、キキララ

最近はミッフィー、スヌーピーも気になってます。


ピンクハート好きな動物

ハムスター(キンクマちゃん飼ってます)、うさぎ、チンチラ


ピンクハート好きなアーティスト

Uru、wacci、YOASOBI


ピンクハート好きな芸能人

松岡茉優さん


ピンクハートかわいいもの大好きです


病気のことや、通院のことや、学校のこと、日常のことなど書いていきたいなと思ってます。

いいねや、フォローしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。