ABOUT TONE

ザ・ブラーパウダーパクト

01 ライト

02 ナチュラル

03 ラベンダー





ストラップデザインが特徴のめちゃくちゃ可愛いパッケージ🤍

さらさらパウダーで、メイクの仕上げにピッタリ!

リキッドファンデもこれのおかげでサラサラの肌触りで嬉しい

ライトは、自然なトーンアップ

ナチュラルは肌なじみ抜群

ラベンダーは透明感たっぷり

どのカラーもほんの少しラメが入っていて、キラッとしてくれます

パフだとセミマット肌に

ブラシだとサラツヤ肌に







🌼商品説明🌼

🌷既存のブラーパウダーパクトより軽い使い心地で、本来の肌のように透明でありながらツヤのある肌に仕上げるパウダーパクト

🌷ダイヤモンドパウダーで肌の毛穴や凹凸などをカバーし、なめらかな肌を演出

🌷なめらかな手触りの「スーパーソフトNBRパフ」で軽くて密着力のある使用感を実現 

🌷ストラップが特徴のアバウトトーンオリジナルデザインのパッケージで、ストラップの間に指をはめて使用可能

#PR

#ABOUTTONE

#アバウトトーン

#ザブラーパウダーパクト

#パクト

#パウダー

#ベースメイク

#韓国コスメ

#コスメ

#メイク


@about___tone_jp