SILK THE RICH 

シャンプー/トリートメント



これめっちゃ指通り良くなる!

サラサラ感がたまらないです🤍🤍🤍

シャンプーは泡立ち控えめ

上品な香りもしますがふわっとする程度です。

泡切れよく、使いやすいと感じました。



コンディショナーはこってり、もったりとした使用感

コンディショナーはほとんど無臭に感じました



正直、使っている時はいつものシャンプーコンディショナーと変わらない感じでしたが、

ドライヤー後の髪質に驚きました!!👀✨

サラッサラ!!

指通り良すぎ🥹✨✨✨

そして、乾かした後に、シャンプーの香りがとてもする!!とにかくすごくいい香りです

とっても気に入りました!

チューブタイプで、出るほうを下にしておけるので最後まで使いやすそう。

🌼商品説明🌼

究極のシルクヘアケアで艶髪へ

シルクを黄金比率で配合することに成功したシャンプー&トリートメント

美容成分80%以上

🌷加水分解シルク※1 (共通シルク成分)

浸透性に優れた成分

キューティクルのダメージを補修し、輝くツヤ感・指通りUP!

🌷プロモイスシルク※2 (シャンプー成分)

お肌に優しいシルク洗浄成分

トリートメント効果が高く、洗いながら補修・保湿を実現!

🌷シルクポリマー※3 (トリートメント成分)

損傷毛髪へ吸着コーティング

滑らかで指通りの良い質感をキープします

1保湿剤

ラウロイル加水分解シルクNa (ヘアコンディショニング剤)

(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)
クロスポリマー(ヘアコンディショニング)

#PR

#シャンプー

#トリートメント

#シルク

#贅沢ケア

#バスタイム

#ヘアケア

#お風呂

#ダメージケア

#シルクザリッチ

#SILKTHERICH