\\ツヤツヤ美肌フィルター級!?//

ミズオン

ミズオンヴィーガンコラーゲンクッション  #21







これつや、ツヤ、艶🤍🤍🤍

塗った瞬間驚きのツヤ感🤍🤍🤍

もう1軍お気に入り😆

ラメが入っているわけじゃないのに、とにかく肌がツヤツヤなの〜!

これだけツヤツヤだから崩れやすそうって思ったんですが、

薄づきで、密着感がしっかりあって、めっちゃ良いです🥹

ムラなく塗りやすい!

カバー力は控えめだから、気になる所はコンシーラーしてくださいね!(´▽)

そして、このキラキラパケもめっちゃ好み🧡

よく見るクッションファンデとはクッション部分がちょっと違ってメッシュ生地の下にファンデが入っているような感じでした。

とにかくツヤ感に感動できると思うのでぜひ使ってみてくださいっ☺️

🌼商品説明🌼

保湿美容液79%配合で、スキンケアからメイクまでオールインワン製品

時間が経っても崩れにくい強力なキープ力&もちもちスキンケア効果                      

すっぴんのような軽いテクスチャー      

ツヤ感溢れる仕上がり





メガ割期間中に本品購入すると、

🤍コラーゲンパワーフォーミングアイクリーム10ml

🤍ミズオンオリジナルポーチ

がついてくるよ!✨✨✨

ポーチ凄いなんでも使えそうなサイズ感でうれしい☺️

(コラーゲンリップバーム⇨入庫遅延によりアイクリームに変更)

#PR

#ミズオン

#うるおいクッション

#ミズオンクッション

#ヴィーガンコラーゲンクッション

#ヴィーガンクッション

#コラーゲンクッション

#スキンケアクッション

#水光クッション

#韓国おススメクッション

#韓国クッションファンデ


@mizon_official

 https://www.qoo10.jp/su/1408712963