\\人気クレンジングがリニューアル🌼//

SISI

I’m Your HERO

アイムユアヒーロー





今回リニューアルで、毛穴ケア※1を強化

油溶性ビタミンC誘導体(VC-IP)※2配合で、肌のキメを整えなめらかにすることで、毛穴汚れ・毛穴目立ち※3が起こりにくい肌へと導いてくれるそうです!!

毛穴の汚れを洗浄すること

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)

乾燥や古い角質や汚れによって毛穴が目立っている状態

メイク落ちはかなり良い👍

アイライナーも、擦らずするんと落ちてくれました

肌がつっぱる感じもなく、W洗顔不要で嬉しい!!

爽やかな香りもとても良かったです

洗って繰り返し使えるサステナブルなコットン付きです☺️

これが、肌触り柔らかでお気に入りです!

🌼商品説明🌼

二層ウォータリークレンジング

帰宅30秒で

メイクオフも、毛穴ケアも、保湿も。

この一本で、思いのままに

オイル層とウォーター層をシェイクすることで、

パワフルな「即落ち」と「保湿」を両立。

ポアロイヤル成分が毛穴の汚れを除去して引き締め、

ノイズゼロのクリアな肌に導きます。

🌷W洗顔不要

🌷アルコールフリー

🌷まつ毛エクステOK








#PR

#sisitokyo 

#シシ 

#アイムユアヒーロー 

#imyourhero 

#拭き取りクレンジング

@sisi.tokyo


#まぜまぜつるるる 

#毛穴ケア 

#角質ケア 

#スキンケア紹介 

#うるつる肌 

#メイク落とし 

#ダブル洗顔不要