\\BELMISEの新ブランド「PELTHY」が誕生//

PELTHY ペルシー

リセットシェイプタイツ





いつもお世話になってるベルミスさんから、エステ級美補正されるシェイプタイツのペルシーが出たよ🤍

160cm45キロで、Mサイズ着用

履いてびっくり👀✨

タイツ見えからは想像できないしっかりとした着圧感!

特に太ももとおしりの引き締めがしっかりあって、嬉しい😊

ちょっと履くのが大変でしたが、履いてしまえばキツすぎる感じはなく、調度良いです

生地は普通のタイツではなく、

柔らかい洗顔の泡立てネットみたいな生地で、強度がしっかりある感じです。

普通のタイツみたいにすぐ引っ掛けてしまうこともなさそうです🌼

デスクワークで座っていると膝の裏に生地がたまりちょっと違和感がありましたが、日常生活にはなにも気になる所はなかったです!

かかと、つま先が補強されているので長く履けそう。

また、太ももの付け根からおしりの部分が分厚く、パンツが透けず、見せパンを履いているように見えて、これがかなりお気に入りです😊

履くだけで日常的に美脚ケアできるので、履き続けていきたいです🥺🫧







#PR 

@pelthy_official

#リセットレギンス 

#pelthy 

#ペルシー 

#着圧レギンス 

#ダイエット

#着圧

#タイツ

#レギンス

#美脚

#美脚ケア