コーセーフーズ

ラップdeカンタンぬかチューブ





チューブを出して、ラップで包むだけ!

簡単にぬか漬けができるスグレモノ!

きゅうりでやってみました〜!

朝つけて、夜ご飯に食べましたが、

すっごく美味しい!!🥒

こどももポリポリとすぐになくなってしまいました!

ほんの1日なのに、しっかりとした味わいがきゅうりにあり、驚きました!

トマトやうずらの卵もオススメのようなのでやってみたいです!🍅

思い立ったときに、食べたい分だけ、ぬか漬けに
蔵庫の食材で、自分だけのアレンジレシピをお楽しみいただけます。
ぬか床のお手入れ不要
ぬか床のお手入れがいらないので、失敗する心配がありません。手軽にぬか床生活が楽しめます。





#プロモーション 

#コーセーフーズから提供いただきました 

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店 

#ぬかチューブ 

#コーセーフーズ