ニップン

REGALOパスタソースシリーズ

蟹のトマトクリーム







ひとくちで、口いっぱいに広がる蟹の旨み。紅ずわい蟹と生クリームを使用した濃厚な味わい

カニの香りが食欲そそる〜!

トマトもカニもしっかり感じる味でした☺️🧡

私は4つの中でこれが一番好きでした😊

高級感のあるパッケージが素敵

今日はどれにしょうかなと悩む時間も幸せですね✨✨

良くあるパスタソースより多めに入っている印象

少しパスタ多めにしてもよさそうです!

イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)

味わい、見た目、香りすべてにこだわった、ひとくちで感じる贅沢パスタソース

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#REGALO

#レガーロ

#スパゲッティ

#パスタ

#パスタソース

#おうちごはん