\\カルボナーラ風味のかけシチュー//

ハウス食品

カルボシチュー





うちはもともとシチューはご飯にかける派でしたが、このシチューはほんとにご飯にかけてほしい☺️🧡

濃い目の味はご飯に合いすぎる!

分厚いベーコン入れるの、おすすめ😍

作るのに、牛乳が無くてよかったのと煮込み時間が短いのがお気に入り💫

シチュー作ろうとして牛乳なかったこともしばしば😂

次はブロッコリー入れたいな〜

同じシチューでもバリエーション出来て嬉しい。

余ったシチューはいつもグラタンでしたが、

これだったらパスタにしたり、ハンバーグのソースにしたり、ガラッと雰囲気変えて翌日のご飯になりますよ!☺️

ごはんにかけて楽しむ、カルボナーラ仕立ての濃厚シチュー

卵黄とチーズのコク深さに、黒椒とガーリックの風味がアクセント








#プロモーション

#ハウス食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#ハウス食品

#カルボシチュー

#シチュー