\\置き換えだけでカロリーオフ!//

浅田飴

シュガーカットS





毎日コーヒーにお砂糖入れて飲む方!

これおすすめですよ〜😉✨

液体なので砂糖よりすぐ混ざります

そのうえ少量で良いので、このサイズでもすぐにはなくなりません😊

私の舌では砂糖との違いを感じられなかったので、ほんとにデメリット無し!笑

しいて言うならパッケージちょっと存在感ありすぎかな🤣

砂糖のかさの1/4程度が目安だそうです

卵焼きにも入れてみましたがおいしかったです!

ほんとに砂糖を置き換えるだけなので、手軽にカロリーオフ出来てうれしい〜!✨✨

薬局とスーパーでパッケージが違うそうですが、成分も内容量も同じだそうですよ!

1973年の発売以来、50年以上愛されているロングセラー商品

カロリー80%カット(砂糖と同じ甘さの場合)&糖類ゼロ

食物繊維もたっぷりの液体甘味料





#プロモーション

#浅田飴から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#シュガーカットs

#浅田飴

#カロリー

#カロリーオフ

#甘味料