\\吸う!?杏仁豆腐//

たらみ

Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ

0kcal 杏仁豆腐

機能性表示食品







パウチタイプの杏仁豆腐🤍

まずおいしい!😋

私杏仁豆腐大好きなんですけど、コレすごく美味しいです!!とっても気に入りました✨✨

中身は半透明でぷるぷるとしたゼリーのようですが

味わいはほんとに杏仁豆腐

これでokcalで、体脂肪を減らすなんてすごい😆👍

パウチタイプなので持ち歩けるし、仕事中におなかがすいたときにぴったり!

買い足して会社の冷蔵庫に入れよっと😍

マスカット味もあるみたいで気になります

杏仁霧を使用し、ふんわり香る古仁の風味を楽しみながら、ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで、BMIが高めな方の体脂肪を減らします

ローズヒップ由来ティリロサイドにはBMIが高めの方の体脂肪を減らす機能があることが報告されています

#プロモーション

#たらみから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#たらみゼリー

#体脂肪を減らす

#tarami

#杏仁豆腐

#蒟蒻ゼリー

#たらみ