\\アッシュ系カラーがめっちゃかわいい//

サイオス

イルーセントミルキーヘアカラー

ヌードグレージュ







パケがおしゃれで可愛い!!

青色の背景が目を引きます💙💍 ̖́-

液だれしにくいのがポイント💫

先の細いノズルのついたボトルも使いやすくて、ストレスフリーなセルフカラーができました。

染め上がり思ったより暗めだなと思いましたが、外に出るとすっごいキレイ✨😉

透き通ってちょっとカーキっぽい、すごくおしゃれなカラー。

とっても気に入りました🤍

インナーカラーでブリーチを入れてた部分はよりグレーでした!

やはり元の髪色に左右されるので、ある程度は明るめの髪の方は発色に満足できると思いました。

プリン部分のカラーの境目が分かりにくくて良いカラーだと思います👍👍

サロン技術を取り入れた「カラーロック※1テクノロジー」で、染めたての透明感をキープしなから、色落ちもキレイに楽しめるそうなので、この後が楽しみです!

ケラチンPPT (毛髪保護・色落ち成分)による

10

今回2色目だけどどちらもお気に入りだから次は何色にしよう~😊☘️

HPでカラーのお試しができるからサイトチェックしてみてね!










#PR #supportedbysyoss #イルーセントカラー #透明髪 #ブリーチなしカラー 

#セルフカラー #イルーセント #ヘアカラー #セルフヘアカラー #サイオス #イルーセントミルキーヘアカラー

#ヌードグレージュ