\\高密着のアイシャドウ下地とクッションファンデ//
ジャビンドゥソウル
ウインクアイシェードプライマー
ウインクファンデーションパクト





🤍ウインクアイシェードプライマー🤍
リキッドタイプのアイシャドウ兼、アイシャドウ下地
リキッドタイプのアイシャドウは初めて使用したのですが、すごく密着してくれて粉飛びしないのがとっても良い!!
チップでピンポイントにつけられるので、重ねづけして濃さを調整しやすい☘️
今回使用したのは01 PALE GINGER
とても肌なじみの良いカラー。
少しピンクみがあり、アイホール全体に広げても自然な色合いです!
全8色
🎗軽やかに溶け込むように密着するリキッドタイプ
🎗マットな仕上がり
🎗アイメイク崩れ防止処方
🎗色ムラを均一に整える
🎗重ねづけでより鮮やかに発色
🎗チーク、リップとブレンドさせて繊細なトーン・オン・トーンメイクを演出





🤍ウインクファンデーションパクト🤍
角度を変えるとウインクするようなケースデザインが可愛い😉
しっとりとしたテクスチャのファンデでカバー力も高めです!
べたつきがなくパウダーは無しでも良いと思いました
少し薄めのパフが、細かいところまで塗りやすくてよかったです
カラーは21 cover ivory
私の肌よりほんの少し明るめで、トーンアップできて私にぴったり😆☘️
🎗グロウピックアワード二年連続受賞
🎗セミマットベース
🎗しっとり伸びてピタッと肌に密着し、自然な明るさを演出
🎗少量でも薄付きなから欠点を完璧にカバーアップ
🎗ムラなく伸ばしてくれるプレミアムルビーセル専用パフ付き
🎗つるんとなめらかなボーダーレスマグネティックケース
🎗全5色展開







#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル
#アイシャドウ #アイシャドウベース #アイシャドウ下地 #ファンデーション #クッションファンデーション #ファンデ #クッションファンデ
#メイク  #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい