\\新感覚!泡から化粧水へ//

NUAN(ニュアン)

浸透バブル化粧水





泡の化粧水は珍しいと思いましたが、使ってこれまたびっくり!!

ふわふわ泡が出てきたと思ったら、ぱちぱちじゅわーっととろけて化粧水になります。

初めての感覚でした〜😆🤍

化粧水はさっぱりとろみのないテクスチャです

べたつかない使用感がとても良い!

使い続けて、毛穴レスなつるん肌になれたらうれしいな〜🍒

🎗トリプルビタミンC配合

トリプルビタミンC(ひきしめ成分)

肌をひきしめて毛穴の目立たない肌へ導きます。

🎗フルーツエッセンス&酒石酸(Hの角質ケア成分)

角質クリア成分&角質柔軟成分で角質を柔らかくしてキメを整えます。

🎗ほのかなホワイトティーの香り

🎗着色料フリー

🎗アレルギーテスト、コンコメドジェニックテスト済み※1

全ての方にアレルギー・コメド(ニキビのもと)ができないということではありません



#PR #NUAN #ニュア #浸透バブル化粧水 

#化粧水 #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケア好きさんと繋がりたい #ビタミン #基礎化粧品 #化粧品