\\汗に負けないベースメイクはコレ!//

マーシュフィールド

SCクリームファンデS

スリーウェイファンデブラシ







初めてクリームファンデを使いました!

スパチュラで取った時、こんな固まってて伸びるの!?と思ってしまいましたが、

この専用ブラシがすごくうすーく伸ばしてくれる!

しかもすっごくムラになりにくい。

ピタっと密着する感じが目で見て分かる感じです。

薄く伸びているのが分かるけど、肌の毛穴やシミがしっかり隠れてくれて、良かったです。

パウダーで仕上げて、1日過ごしましたが、

崩れにくさも実感。

私はおでこと鼻周りが崩れやすいのですが、

鼻の頭はマスクの関係もあり少し毛穴見えがありましたが、他はあんまり崩れてない!

少し浮いているところも崩れ方が汚くなくて、ティッシュで抑えるだけでお直し出来ました。

コンシーラーなしでこのカバー力が凄く嬉しいのと、

ブラシで付けることによる密着感がすごく気に入りました!

マーシュフィールドは、あざ、傷跡、シミなど肌の色悩みを抱える方の為に開発された、カバーメイク用の化粧品を取り扱っています。

悩み部分の肌をカバーする実力と、ブラシ使いの塗り心地の良さを実感させていただきました🧡😭💫

マーシュフィールド SCクリームファンデS

🌷高カバーカ

濃いシミやニキビ跡などをしっかりカバー

🌷12

ファンデとしてもコンシーラーとしても使える

🌷汗・水・皮脂/携れに強い

肌にフィットし長時間キープ

🌷カラーは全10

あなたにぴったりの肌色が見つかる



スリーウェイファンデブラシ

🌷「塗り伸ばす・重ねる・フラットにする」3つのメソッドで思い通りの仕上がりに

🌷薄付きでナチュラルな仕上がり

🌷しなやか&コシのある毛先

ムラなく均一な仕上がり

🌷マーシュのファンデとの相性を考えて開発

*



#マーシュフィールド #SCクリームファンデS #スリーウェイファンデプラシ 

#マーシュフィールドSCクリームファンデS #マーシュフィールドスリーウェイファンデブラシ 

#ファンデ #ファンデーション #クリームファンデ #クリームファンデーション 

#シミ #しみ #シミ隠し #しみ限し #コスメ  #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい