\\もっちり肌のスリーピングマスク//

エルツティン ARZTIN

モイスチャースリーピングマスク





エルツティン公式HP 

 https://arztin.co.jp/ 
エルツティンQoo10公式ショップ

 https://www.qoo10.jp/shop/arztinjp/ 
エルツティン楽天公式ショップ 

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/arztin/ 

エリツティンはハンドクリームめちゃくちゃお気に入りでこちらも期待大で使用しました❣️

たっぷり大容量で惜しみなく使えます!

肌にのせると薄い膜を張るような感じですーっと伸びます

それがなじんでいき、もっちりとしたさわり心地の肌になります🧡😄

1回でもしっかり保湿感が感じられましたが、特に乾燥が気になる部分は重ね塗りするといいよ〜❣️❣️

夜、寝て間に日中乾燥した肌をケアできるなんて、とっても嬉しい👌

エルツティンは、ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメ

朝国では美容皮膚科クリニックでも使用されているそうです

モイスチャースリーピングマスクは、洗い流さない、寝ている間にお肌に潤いを満たすマ

スク

プロバイオティクス (ビフィズス菌培溶解質、ラクトバキルス)配合で、お肌を保湿し

油分・水分バランスを整え、外的刺激から肌を保護することで、揺らがない肌へ。





Qoo10メガ割り、楽天スーパーセールにて、セール開催予定だそうです!

気になる方チェックしてみてね🎈🫧

@arztin_jp  #エルツティン  #モイスチャースリーピングマスク #スリーピングマスク #パック #プロバイオティクス #乳酸菌 #ヒアルロン酸 #スキンケア 

#うるおい #ハリケア #アビジュークリニック 

#スキンケア用品 #美容垢 #ナイトパック #ナイトマスク #スキンケアマスク 

#保湿ケア #保湿クリーム