\\マルチに使える自然由来オイル//

CLAYGE

マルチオイル

フローラル&ムスク





国産オーガニックオイルなど自然由来成分配合で、これ一本で髪や肌にみずみずしいうる

おいを与えて、ヘア&ボディアケアができます。

全身ボディオイルとしてもOK😆👌

ヒートケア成分配合で、ヘアに使うとドライヤーの熱からも保護してくれるそうです❣️❣️

控えめな香りが、ふわっと香るのでヘアにおすすめです🫧🫧🫧

ヘアに使ってみると、しっとりめ、少し重めの質感に感じました。

私的おすすめの使い方、、、❣️

🍒巻き髪に毛先中心に付ける!

東感がでてめちゃくちゃかわいくスタイリングできます。

🍒ヘアアレンジの前に髪全体になじませる!

しっとりとした質感か、後のヘアアレンジをしやすく、うるおい感のある髪の毛をキー

してくれました。

🍒ネイルオイルとして

べたつき少な目で、ネイルオイルとして乾燥から手を守ってくれます。





#CLAYGE #マルチオイル #CLAYGEマルチオイル #オイル 

#ヘアオイル #ボディオイル #ネイルオイル #オーガニックオイル #ヘアケア #ヘアケア用品 #ボディケア #ボディケア用品 #ネイルケア #ネイルケア用品  #ヘアスタイリング剤 #スタイリング剤 

#ヘアスタイリング