\\整い眉はvisee(ヴィセ)できまり!!//

アイブロウウソードペンシル&パウダー

ブロウ リフト





眉毛難民さん必見〜!

ヴィセから眉アイテムの新作が出たので

2アイテムお試しさせてもらいました🧡

アイブロウソードペンシル&パウダー

BR39 ナチュラルブラウン





ペンシルとパウダーが一体化した2 in 1アイブロウです。

なぎなた芯のなめらかベンシルで眉を11本描き足し、ふんわりぼかしパウダーで仕上げることで、立体的な洗練眉が完成します。

こだわりの朝めカッティングがめちゃくちゃ書きやすい

ほんとに11本生やすように書けました!😊

細い線が力を入れずに狙ったところにかけるので仕上がりもよくなったし、メイクの時短にもなってうれしい😆🌻

ぼかしパウダーも密着力がありながら、自然な仕上がりになり気に入りました。

少し私の髪色には暗い印象でしたので、明るいカラーを購入しようかな!!

🌷ラスティング処方※こすれに強い!

🌷美容液成分スクラワン(保湿)配合

🌷無香料

ラスティング成分はダイマージリノール酸(フィトステリル/インステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・ステアリン

Mg

プロウ リフト

SP-1 クリアナチュラル



11本を強力にコーティングすることで、まるでパーマのように毛流れをキープするクリアタイプのアイプロウジェル

眉を根もとから上向きに立ち上げ、立体感のある洗練された印象の眉に✨✨

コンパクトだけど少し毛の長めのブラシがすごく使いやすい👍

毛の流れを整えるだけでもずいぶん印象が変わります!

普段使っている眉マスカラと併用可能なので、両方使って1日中落ちない眉毛を作れて大満足💫

🌷お湯で落とせるタイプ

🌷美容液成分ヒアルロン酸・グリセリン(保湿)配合

🌷無香料



#visee  #ヴイセ  #眉毛 #アイブロウ #眉マスカラ #アイプロウパウダー #アイブロウペンシル #落ちない眉毛 #眉毛の描き方 #眉毛の書き方 #眉メイク #アイブロウソードベンシルアンドパウダー #ブロウリフト

#メイク #プチプラコスメ #ドラストコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #モニター 

#コスメモニターさんと繋がりたい

#ガチモニター_ヴィセ