\\話題のスカイハイから新色🧡♥️//

メイベリン スカイハイ

カラーであげてこ!つよカワイイ!まつ毛





下がったまつ毛はうちらじゃない!

気になってたメイベリンのスカイハイ、

4色当選嬉しい〜☘️

アットコスメさんありがとうございます!!

クチコミ通り、よく伸びる〜っ

下地なしでもカールキープばっちり!

整えなくても、特殊な形のブラシで、綺麗にセパレートするまつ毛になる✨👀

写真は、2回か、3回重ね付けしてますが、ダマになりにくいと感じました

コームが大きめなので、下まつげは塗りにくいです。

🖤01.ブラック

引き締めブラックで、眼力アップ!

王道ブラックは間違いない😆

🤎02.たそがれブラウン

付けるとブラック寄りですが、柔らかい雰囲気に😊

アイラインもブラウンにするとより抜け感が楽しめそう!

♥️03.あさやけルビー

しっかり発色 目元が華やかに!

アイシャドウやアイライナーは、ブラウンや赤茶がおすすめ!

🧡04.ゆうやけオレンジ

手に着けた時はルビーと似てる色だと思いましたが、実際に使用すると、オレンジの方が、ふんわりとした雰囲気。

オレンジのアイシャドウと合わせると一気に夏メイク🍊

クレンジングは、ポイントリムーバー必須ですが、

日中落ちにくいので私は嬉しいです!

🌷スカイリフトブラシ
従来のブラシとコームのいいとこどり!
コームがブラシのように5列のアーチ状に並んでいるから、
マスカラ液がしっかりつき、コームのように根元からまつ毛をリフト(*1)!
目頭や目尻のまつ毛まで11本逃さず根元からキレイに仕上がる
🌷1日中自然なリフト(*1)をキープ(*2)
リフト(*1)ロック フォーミュラ 
ロングウエア成分(*3)配合でまつ毛に密着し、自然なリフト(*1)をキープ
🌷まつ毛を守る毛髪補修成分配合(*4)
🌷ウォータープルーフ
*1 
メイクアップ効果による印象。
*2 
メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。
*3 
トリメチルシロキシケイ酸(皮膜形成成分)
*4 
アルギニン、セリン、グルタミン酸





#メイベリン #スカイハイ #メイベリンスカイハイ #新色 #新発売 #マスカラ #おすすめのマスカラ #カラーマスカラ #ブラウンマスカラ

#カラーメイク #夏メイク #オレンジメイク #カラーアイテム

#メイク好きさんと繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイク #コスメ