\\2層の潤い🫧オールインワンエッセンス//
Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)
ヴィーガンコンブチャティーエッセンス



クリームのような油分層とコンブチャ*1 の澄んだ水分層を混ぜて使用する化粧水と乳液を1本に詰め込んだオールインワン😊
*1 洗浄成分
エッセンスを振って2層を混ぜてから使用します。
混ぜると乳白色の、とろみのない、シャバシャバしたタイプの液です。
クリームのようやなベタつかないので夏でもさっぱり使いやすいと感じました。
口が小さめの振って出すタイプのボトル。
量の調整がしやすく良かったです
香りはほぼないです!
重ね付けすることで好きな使用感を調節できるようで、
私は2回がちょうど良かったです!
調節できると、季節や肌の調子に合わせて使いやすいので嬉しかったです😊💖
▼オススメポイント!
🌷100%植物性成分
🌷無刺激テスト済み
(※全ての方に皮膚刺激が起きないということではありません)
Qoo10(https://www.qoo10.jp/shop/drceuraclejp)で購入できるよ〜👍





#Qoo10 #メガ割り #ドクターシュラクル #PR
#オールインワン #DrCeuracle #ヴィーガンコンブチャティーエッセンス
#化粧水 #乳液 #スキンケア