\\4月20日より新発売✨//
SGNI(スグニ)
‪💗モイストミルク
💙グロッシーオイル



忙しくても、髪キレイ。がコンセプト
付けるだけで、パサつき、広がり、ツヤ不足などの髪の悩みの解決に導いてくれます☺️
‪💗モイストミルク
髪を保湿し、うるおいを逃がさないようにミルクの膜で髪表面を保護、髪内部の成分が流れ出るのを防ぎます
髪につけるとしっとり潤います。
重めの質感になので、毛先中心にあまりつけすぎないほうが良いかなと思います!
また、香りがめちゃくちゃ良い✨
すごく好みの香りだったので、髪につけたあとももっと香ると嬉しいなと感じました
夕方までパサつきが気にならなかったのは驚き☺️
柔らかなニュアンスヘアのスタイリングにもピッタリ!





💙グロッシーオイル
傷んだ髪を集中補修しサラサラのツヤ髪に導きます。
睡眠中の摩擦や乾燥ダメージから髪を守ってくれます。
ドライヤーの熱からも守ってくれるので、お風呂上がりにオススメです☺️
つけた瞬間指通り抜群!☘️✨
ベタベタしず、馴染みがよく、
すごく使い心地良いです。
黄色ではなく、透明のオイルでした😄
香りはリラックス出来るような森のような香り。
控えめなのが、ナイトケアにはピッタリです🍀*゜





モイストミルクは、朝塗って昼間のケアに
グロッシーオイルは、夜塗って夜間のケアに
ダブル使いがオススメです💫
使用感がめちゃくちゃ良かったから、
特にオイルの方!!
ぜひ、もっと容量の多いボトルで出して欲しいです〜☘️
#SGNI #スグニ #ヘアミルク #ヘアオイル #ロフト #Amazon
#ヘアケア #ヘアスタイル #ヘアスタイリング #ヘアスタイリング剤 #ダメージ補習 #ダメージ