久しぶりのあやめ薬局マルシェへ | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

お天気が変わりやすい5月のマルシェ日和☀️


医療とハンドメイド、SDGSや地域循環、新鮮野菜、キッチンカー、フードロス、フーレセラピー、すべて揃っての✨あやめ薬局マルシェ開催でした✨


医療機関と、ものづくり、新鮮野菜、SDGS、思いを託せるものたちが✨多彩な表情で✨固まった心をゆるめ✨グッとくるデザインのものと美味しいものに出逢える✨いいこといっぱいの1日✨😁


〜日常の中、楽しい方へ、美味しいものへ、好きな小物とあの場所へ、選んで気持ちも軽くなる✨

調剤以外でも処方箋なしでもふらっと立ち寄れる

マルシェ✨です〜


#snsおさぼり中で早5月 #あちちあち #天気予報が変わりすぎ #毎回やらかす #毎回初出店😆 #写真も撮り忘れ #充実キッチンカー #美味しいマルシェ #医療機関 #心と身体の健康 #🚑 






地域のお年寄りの交流の場や薬のちょっとした事を聞くだけでも立ち寄れる薬局に✨

病院帰りで気が滅入っている患者さんに楽しい気持ちでお帰り頂けるように✨

調剤待ちの時間を楽しく過ごして頂けるように✨


患者さんの不安な気持ちに寄り添い、メンタル面でもさりげなくフォローして下さり、調剤だけでなく健康と福祉、ハンドメイドマルシェなどいろんなことに取り組まれてあやめ薬局さんです✨


ご来場頂いた皆さま、主催スタッフの皆さま

一緒に出店者の方々ありがとうございました😊






あやめ薬局下志津店は「専門医療機関連携薬局」の認定を受けています。


他の医療機関との密な連携ならびに高い専門性が求められる特殊な調剤にも対応出来る薬局です。

薬以外の事でも気軽に相談ができるのも魅力のひとつかもしれませんね。


あやめ薬局下志津店

⁡〒285-0841

千葉県佐倉市下志津266-11⁡

⁡京成ユーカリが丘駅より バス7分 東邦大学佐倉病院前停留所下車 徒歩3分⁡

⁡043-460-8585⁡

⁡⁡

⁡ #あやめ薬局江原台店  #あやめ薬局勝田台店  #あやめ薬局勝田台店

#promesse #地域と繋がる薬局 #医療機関の新しい試み #医療とハンドメイド