まさかの貸し切りキャンプ場 | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

l今年初のキャンプ✨✨✨

偶然にも?!ブームに乗っかる感じに

スタートしたキャンプライフ✨

今迄本当にキャンプを楽しんできました。





キャンプ場で過ごす極上至福の時は

本当に幸せな時間✨


あれやこれやといろいろいろあって

いろいろ変わっていく時の流れは止められず

どうしようもない思い

生きてると思い通りにならない

どうにもならないことがありますよね。



なぜキャンプにきてこんな事を思っているのか

この春はいろんな事がリセットされている

そんな気がしているんです。



ここ数年キャンプで素敵な時間が持てた

ことに感謝し

次のフェーズに向かって焚き火🔥で

いろんなものを燃やし



やりきれない思いを抱えながらも

どんなことがあろうと、どう変化していこうと

さあ来い逆行、もう😆ようこそ逆行と

ワクワクしながら進むしかないと

思いはじめています。



なんとこの日はこの広いキャンプ場を貸切

そんなことってあるんですね。

聞こえてくるのは木々の風に揺れる音と

小川のせせらぎ✨

なんだか無性にしみてきました。

貸し切りのキャンプ場で

岩風呂もひとりじめ✨✨

このうえない無上の夜がふけていき



そしてまた本当に気持ちのいい朝を迎え

ゆっくり自然を堪能したキャンプでした。







#本当にありがとう#極上の時間でした#夢のようなキャンプライフ#次のフェーズ#乗り切ろう#センチメンタルキャンプ#いい経験でした#ごめんなさい#ありがとう