雨のクリスマスキャンプ | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。


寒いのは苦手😆ですが今年は暖かい12月✨

寒さに負けず関東イチ広いと言われてる

ウエルネス西丹沢キャンプ場へ


チェックインの時間まで、丹沢周りの自然を堪能

日本名水100選酒水の滝で

マイナスイオンを浴びて

丹沢湖でまったり

日頃の凝り固まり除去😁




キャンプ場に着いたら🎅

サンタ帽をかぶった木のトナカイがお出迎え

今年最後のXmasキャンプの始まり〜

テントをたてて焚き火🔥を始めて

キャンプギアも勢揃いでのんびり〜

と一息ついたら


山の天気は変わりやすい

ついた時は青空のいいお天気😁

晴天だったのが夕方からは雨のため

急いで準備で

テント内車内でキャンプ飯



今回はスパニッシュ🇪🇸アヒージョとパンを焼いて

スペインビール🍻




その分朝は手抜きごはんで

ただ焼くだけ😁



キャンプ場で食べるごはんは、なんでも美味しい😋



キャンプ場からのお土産

ここで実った花梨✨かりんです

帰ったらお風呂に入れてはいろうかな😁