ちょっと海まで | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

今年になって私の中で1クールずつテーマ
を決めている。

1~3月は温活&潤活
そして
4~6月はデドックス&
                       チャージ!!

なにやらいろいろため込んでしまったものを
デドックスしてチャージしたい

そんな時は地元ロコビーチの
海へ‼️

年齢とともに海の楽しみ方が変化している
30代までは海では波に乗る!潜る!で
マリンスポーツに明け暮れていたのに
さすがに日焼けも気になるし
その他の諸事情で
めっきり遠のいてしまった。


幸いちょっと車を走らせると
海へ行ける場所に住んでいる。


{09B62D75-4BB2-4F5D-AD49-5F58A31426C7}

そして私の最近の海の楽しみ方は

ビーチコーミング
beachcombing!!

よせては帰る波の音と
砂浜
流木
シーグラス

 
   恍惚~!!

ちょっと海までワンデートリップ
                         気分転換&脱日常
無になれる

                  そして時短、激短チャージ

{773E1D0E-BB22-4735-B1FE-9CFE9A32C9C0}

今日はこんな漂着者達と出逢い
ここに来るまでの壮大な長旅をへて
やってきた流木やシーグラス

タイルやレンガ
謎の実態すらわからない
木の実ですら
 ロマン💖


海はいろんな出逢い
 イマジネーション
新たな発見もあったりする

                    最近はいろいろECOな私

  デドックス&チャージできて
明日また頑張れる私に
してくれる
癒しの場所

次回は夕暮れ時に来よう~