primrose プロフィール | Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

Primrose 〜Motoko Kunimi 〜

フラワーアレンジメント&プリザープドフラワーの教室"primrose"を主宰しています。
季節のお花、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、ハーブ、アロマテラピーなど花だけでなく身近な植物を取り入れて、毎日を楽しんでもらえたらの思いをこめて‥‥・。

~Primrose~
日々の生活の中に、お花があるだけで、和んだり、ほっとしたり、ぱっと明るくなったりします。
そんなお花を自分でアレンジできたら、もっと楽しくなります。
そばにあるだけで癒され、パワーをもらえるお花達ともっと仲良くなりましょう!!
ライセンス取得も可能。
自由参加制、ご自分のペースでレッスンに参加、お花に対する様々な思いを実現してみませんか?

<フラワーアレンジメントレッスン>

・生花コース

  ヨーロピアンフラワーデザインのアレンジメント基本形から    
  ブーケ、花束、押し花、寄せ植え、プリザーブドフラワーの
  レッスンもあります。

{393E14ED-C286-48E9-8B41-E7E35AB05F2A:01}


・プリザーブドフラワーコース

 生花に特殊加工を施し、2~3年長い間楽しめる枯れないお花
 プリザーブドフラワーで季節の色や花などを使用しバリエー ションに富んだレッスンになっています。 

{886EC7CA-F3BA-4AD8-BA9A-8823112C52E4:01}



  酒々井教室

場所     JR 総武本線 酒々井駅徒歩7分
日時    水曜日 (月1~2回)  AM10:30~12:00
                                               PM14:00~15:30
                  1レッスン ¥4,000 (花材費込み)


 
体験レッスン、ご予約、お気軽にお問い合わせ下さい⬇️

Primrose.mok923@gmail.com