こんばんは

相変わらず仕事から帰って寝ちゃって夜更かししちゃったりしてるぼっちサラリーマンです。

最近ちゃんと飲んでるけど、危うく薬を飲み忘れそうになる瞬間があります。

一回家を出て、エレベーターに乗ろうとして、

あっ

薬!!


ってな感じで


ブログはじめてみたり、気持ちを前向きに変えてみたり

まあそれはいい事だと思うけど、

ちゃんと毎日、俺はHIV陽性で薬飲まないといけないんだぞー

という事とは向き合っていかないといけないと反省する今日この頃です。


前向きが病気から逃げて、病気の事を忘れてではなくて、
病気と共に前向きで

じゃないとですね!!

って事で最近は曜日毎に薬を1週間分わけているのをサボってましたが、今から分けていれてから寝ようと思います。

もう金曜日だけど 笑


せっかく薬一粒で健康でいさせてくれているんだから

その事に感謝して、やる事はやらないとですね!

しっかりします!