もりっちと申しますニコ

 

4歳の双子(男の子と女の子)と

妻と

の4人家族ですおやすみ

 

前向きに何かいつかいいことあるかな~

と思いながらマイホームのことなど

役に立つことを発信しています。


皆さんと共感し合える場にしたいと思っていますので、ぜひ覗いてみてくださいねチュー

 

いいね!・フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



今日は、僕が最近家に
導入した高額設備のお話。
正直、最初は迷ったんだけど、
今では家族みんなが
大満足なんだ!
ヾ(≧▽≦*)o


・予算オーバーだけど導入を決意
 

・家族の反応は?

 

・想像以上の効果に驚き


まずね、この設備、実は
全自動乾燥機なんだ👕
価格を見た時は目玉が
飛び出そうになったよ!
なんと、17万円も
するんだもん😱



 

妻と相談して、かなり
悩んだんだ。でもね、
「雨の日の洗濯物干しから
解放されるなら…」って
思って、思い切って
購入しちゃった💪


設置当日、妻の目が
輝いてたのが印象的
だったな😆
4歳の双子も「すごーい!」
って大興奮!

使い始めて2週間くらい
したら、驚くべき変化が
あったんだ。なんと、
妻のストレスが劇的に
減っただけじゃなく、
1日に2時間も時間が
節約できたんだよ!😳


今まで、洗濯物を干したり
畳んだりするのに、毎日
2時間近くかかってたんだって。
それが、ほとんどゼロに
なったんだ🕒


この2時間、妻は自分の
趣味の時間に使ったり、
子どもたちと遊んだり。
家族の時間が増えて、
みんなの笑顔が増えたよ😊

天気を気にせず洗濯
できるし、部屋の中も
スッキリ!家族みんなの
ストレスが減ったみたい
だよ🏠

それに、意外な効果も
あったんだ。子どもたちの
服がフワフワになって、
「気持ちいい~」って
喜んでるの。

僕も仕事から帰ってきて、
乾いたフカフカのタオルで
顔を拭くのが至福の時間に
なったよ🛁


確かに、電気代は少し
上がったけど、家族の
快適な暮らしと増えた
家族の時間は何物にも
代えられないよね。

みんなも、高額でも
「これは入れてよかった!」
って思う設備ってない?
良かったら教えてね!

それじゃあ、また次回!
(* ´ ω ` *)ノシ
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

水分不足はイライラの元です。

そして

 

・知らぬ間に

防災対策もバッチリ!

 

子供の興味を引き付け、

遊び感覚で水を飲む習慣を育成するよルンルン

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

健康的な生活習慣を楽しく身につけるキラキラ

 

温冷水がすぐ出て、時短生活の実現!ウインク

 

 

4歳の双子が自ら水を飲む!?

フレシャスが起こした奇跡の真相

 

 

 

ニコニコ人気記事まとめスター


まじかるクラウン

え?壁紙が動いてる!木の生命力に驚愕

 

まじかるクラウン

建築中の家に衝撃!壁紙が凸凹に変身

 

まじかるクラウン

泥棒さんごめんね!

我が家の外構に隠された策略