みなさん、こんにちは!🙋‍♂️
大型トラックのドライバーをしている
もりっちです!

最近、すごいものを見つけたんです!
 

防災ラジオ

なんですが、これがマジで
すごいから今日は自慢させてください!😆


まず、この防災ラジオの良いところを
サクッとまとめるとこんな感じです!

・防災士さんが監修

していて超安心!
・ラジオ、ライト、充電器など

 

5役こなす


・車載もOKの小さめサイズ


・4つの方法で充電できる


・154週も

楽天1位だった実績あり

## なぜこれを買ったの?

実は、私には4歳の双子がいるんです。
可愛いけど、世話が大変で...😅



 

それに、仕事柄長距離運転が多いし、
いつ災害に遭うかわからないですよね?
家族のことを考えたら、ちゃんと
準備しておかないといけないと思ったんです。

そんな時、この防災ラジオを見つけて
ビビッときたわけです!✨

## これ、めちゃくちゃすごいんです!

まず、なんといっても

コンパクト!
私の愛車(トラックですよ)にも
楽々積めるし、家でも邪魔になりません。

それに、これ1個でいろんなことが
できるんです。ラジオはもちろん、
ライトにもなるし、スマホの充電も
できるんです!これは便利ですよ〜。😍

災害の時、情報が命ですよね?
このラジオさえあれば、いつでも
最新情報をキャッチできるし、
本当に安心感が半端ないです。

## 使い方も簡単!子供でもOK

私の双子、まだ4歳ですが、
このラジオの使い方をすぐ覚えました!
特に手回し充電が気に入っているみたい。
遊びながら防災の勉強になるって
最高じゃないですか!🎉

そして、

防水仕様

だから、
キャンプの時も気兼ねなく使えます。
家族サービスもばっちりです!

## ちょっと高いけど、絶対損はしない

正直、最初は値段を見てビックリ
しました。でもね、考えてみて。
これ1個で5つの役目を果たすんです。
単品で買うよりずっとお得だし、
なにより家族の安全に代えられませんよね。

なお、価格やキャンペーン情報は
変更される可能性があるので、
最新情報は公式サイトでご確認ください。

【楽天154週1位!防災士監修】多機能防災ラジオ 5800mAh ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 LEDライト スマホ充電 イヤホンジャック SOS 防水 リチウムイオン電池 USB充電 ソーラー充電 手回し充電 乾電池 懐中電灯 災害【1年保証&防災ガイドブック】
一家に一台
 

## みんなの評判も上々!

ネットの口コミを見てみたら、
みんなすごく満足しているみたいです!

「コンパクトなのに多機能で助かる」
「災害の時、すごく役立った」

という声がいっぱいありました。

ちなみに、マイナスの意見はほぼ
見当たりませんでした。それだけ
みんな満足しているということですね!

## まとめ:これは絶対買いです!

さぁ、もう一回おさらいしましょう!
このラジオを使い始めて良かったこと:

・情報収集が簡単、安心感アップ
 

・停電でも多様な充電方法で安心


・コンパクトで持ち運び楽々
 

・家族みんなで使える簡単操作
 

・アウトドアでも大活躍

これを買わないと、いざという時に
後悔しますよ?家族の安全、大事ですよね?

私、周りの運転手仲間にも勧めたら
みんな「ありがとう!」って喜んでくれました。
皆さんも、家族のために今すぐポチっとしてくださいね!

では、また会いましょう!🚛💨

【楽天154週1位!防災士監修】多機能防災ラジオ 5800mAh ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 LEDライト スマホ充電 イヤホンジャック SOS 防水 リチウムイオン電池 USB充電 ソーラー充電 手回し充電 乾電池 懐中電灯 災害【1年保証&防災ガイドブック】
ガチ満足度100%


ただし、これは私個人の使用体験と正直な意見に基づいています。

 

\私のオススメ/

災害時の強い味方!パックご飯 🍚

長期保存可能

で開封後

すぐ食べられる便利さが魅力 😊
栄養価も高く、非常時でも温かい
食事ができる心強いアイテム!
日頃から備蓄しておきたいね 👍

 

【ランキング1位受賞】5年保存 4人用3日分36食非常食セット 防災 備蓄 保存食 防災食 アルファ米 ごはん パン おにぎり 尾西食品 携帯おにぎり ひだまりパン 防災食品 災害食 安心米 女性防災士監修 非常食セット 美味しい 人気 コンパクト フェーズフリー

 

『自分も買ってみたんだけど、よかった~★』