先日電車に乗って吊革につかまって立とうとしたら前に座ってた欧米人カップルの男性がササっと席を立ち席を譲ってくれようとしたんですがレディファースト的な?
それとも老人扱いされたのか・・・?
前者だと思いたい。
 
って事でいってみよーチョキ
 

先週の推し活はMOMOちゃんと二人♪

新宿御苑前とは言え15時頃から飲める店は限られる。

鳥メロが開いてました!

てか、ランチの提供もしてるんだね、鳥メロ。

 

タブレットで頼んできた順に上げていきます。

 

うずらとチーズの串揚げ

 

サーモンとアボカドの串揚げ

 

つくね

 

盛り合わせ

 
 

ホッピー黒

 
なんか、、、どういったら良いのかわからんけど、この界隈でこの時間に飲んでる人種の癖の強い事と言ったら、、、
 

えいひれ

 

ねぎ焼き

 

カラムーチョ人参

メニューで見つけてどういう事?

って頼んでみたんですけどめっちゃ美味しいじゃん、これ!

鳥メロのはフレンチドレッシングぽいのが絡めてあったけどレシピサイトではマヨネーズってのが多いね。

 

この後ホッピー中を2回くらい頼んで推し活へ向かいました。