ここ最近の日差しと言うか暑さ凄くない?
今朝6時ごろ
東側のカーテン開けようと思ったら窓のサッシが熱くてあっちぃって手を引っ込めたし窓から入る日差しが暑すぎてカーテン開けるの止めたしね。
 
って事で行ってみよーチョキ
 
バイト先の先輩Kちゃんと久しぶりにシフトが重なり午後がフリーだった日。
二人そろったなら行こうじゃないの!
大統領へ!
多分一年ぶりくらいかね?
 

光ってて見えにくいけど相変わらず店の圧が凄い

 

かんぱーい♪

 

飲めなくもないし(むしろ飲むの止めたいw)

 

残しもしないけど。

 

この定番のお通しがブレのない安心安定の美味さ

おかわり自由なので後半1回お代わりしました。

 

まずは煮込み

頼んだの1つですが2つに分けて持ってきてくれます。

 

ビールの後はひたすらホッピー

ここは黒はなくて白のみです。

あと、笑ったのは外だけの注文は出来ないと言う徹底ぶりwww

中はシャリキンなんだけど外がちょっと足りなくて足したいって時もあるじゃんね?!

 

串のファーストオーダーはこちら

 

白レバー

 

かしわ
 
砂肝
 
焼き鳥の注文は2本以上+3種類以上ってルールです。
 

ガツにんにく醤油漬け

これも毎回頼んでるな。

美味しいんだよ。。。

 

串以外のお料理は好きな時に好きなだけ頼めます。

 

さてと次の二巡目の串の注文3種は、、、

 

つくね

 

ハツ

 
なんだろ?
もう一回砂肝か?
 
因みに私、、、焼き鳥は串から外すな!ルールで二回指導を受けましたwww
無意識にやっちゃってるのよ。
それにこちらの焼き鳥パーツがデカいし下の方がどうしても串のままだと食べにくいのです。
 
とは言え焼き鳥もふつーに美味しかったし、お酒(4,5杯飲んだ)も美味しかった!
また、機会があれば伺います。
 
大統領を出たけどまだ明るい。
酔っ払いBBA’sほぼ真向いのお店(よりみち)に吸い込まれる。
 
レモンサワー
なんとなく緊張から解き放たれた気分になるw
お通しのわかめが酒のつまみにどストライク!
 
焼き鳥の後は刺身を欲っします。
 
メニューで見つけて思わず懐かしいと頼んだコーンバター
青春の味がします。

そして〆の焼きそば!
これもまた美味しかったぁ・・・
 
この日も良く飲み良く食べ楽しいお話ができました。