昨日はエアコンなしで窓を開けて寝ました。
風が気持ちよすぎた。
熱風じゃない風が吹いたのっていったいどれくらいぶりなの?
昨夜はぐっすり眠れたし、今日は洗濯日和だし今日が良い日になりますように。
でも、明日はまた35℃になるんだって知って絶望が襲ってきたけど。
 
って事でいってみよーチョキ
 

まだ立川です(笑)

 

ホテルをチェックアウトして朝ごはん兼昼ごはん

何にしようか、、、とうろつくBBA3人

メニューの写真が載ってる看板のなかにNANA,ちゃんがばらちらしを発見!

ばらちらし部3人は迷うことなく店内へ

 

本日のカマ焼き銀鮭をつつきながらばらちらしを待ちます。

このカマが良いアテで朝からビール二杯飲んじゃったよ。

 

150円位の追加でお味噌汁と茶わん蒸しが尽きます。

茶わん蒸しはしっかり出汁が利いていて食事の邪魔をしないような好みのタイプでした。

 

お味噌汁もしっかりアサリがたっぷり入っていて美味しかったです。

 

と、ここで,MOMOちゃんが言った。

『さくらでんぶ入ってるかどうか聞かなくて良いの?』

滝汗ゲッソリ滝汗笑い泣き

注文してから随分時間たってるしなんか今更聞けない。

 

ばらちらし 1,100円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さくらでんぶ入ってなかったよ。

 

めっちゃくちゃリーズナブルなお値段だけどマグロ、サーモン、エビ、玉子、白身魚、いくらなどが丁寧に切られてバランスの良いばらちらしでした。

 

いちばんのりだった私たちでしたけど店を出るころは満席で並びが出来てました。

 

今回も楽しいヲタ活&遠征でした。

立川の劇場は今後も来ることがあるだろうし立川もなかなか素敵な町ではないか!