ねえ?
あたしってどうしてこんなに忙しいの?
そりゃあ貧乏暇なしって言うけどさ。
納得できない程忙しいのよ。
 
でも、今月は我が家の手のかかるダイエッターが5日間くらいしか家にいなかったから一日二回(お弁当と晩御飯)の鶏むね肉調理から解放されてもう楽ちん、楽ちん。
 
って事でいってみよーチョキ
 

仕事が終わり駅から家まで歩く。

夜なのに暑い。

夜とは思えないくらい暑い。

蒸し暑くて命の危険を感じる。

夜になると涼しくなるどころか夜は夜でまた別の暑さと言うかなんと言うか。

 
家に着く前に命が尽き果てぬようバーミヤンへピットイン
 

一個食べちゃったけどビールと餃子3個で500円のセット

 

まちこからお勧めされた海老揚げ春巻き

 

さすがまちこ。

いろんな店の旨いもんはちゃんと把握してる。

しかも揚げすぎてなければ美味しいって言うコメント

確かにバーミヤン同じものを頼んでもすんげー油っぽいパターンと揚げすぎ、焼きすぎパターンがあるのだ(笑)

 

春巻きは揚げすぎを回避していて美味しかった♪

 

黒っきりハイボール(黒霧島炭酸割)X2

 
ねぎザーサイ
なかなかいいつまみだね。
 
そしてまた別の日
この日私はバミ飲みの新技を覚えた!
 

まずはいつものビール

 

餃子3個

 

なんかもうちょっと食べたいと思ってタブレットを見てたらアジフライ発見!

単品はなくてご飯とセットでなんと270円

 

なかなか美味しいアジフライでした。

 

そしてまたこの日も命をまもる行動です。

 

自分の身は自分でまもらねば

 

この三個の餃子に命を救われています。

 

この日はチャーハンとから揚げのセット380円

 

チャーハンはちょっと油っぽかったけどそれなりに美味しくいただきました。

この日も黒っきりボール2杯飲みました。

 

この日もあやうく死にそうになりました。

 

そこにバーミヤンがある安心感

 

ビール瞬殺して黒霧ハイボール

餃子の写真撮り忘れてるし。

 

この日はずーっと食べたかった四川牛肉麺

 

なかなか美味しそう♪

 

黒酢をかけて頂くのだそう。

 

鶏むね生活していたのでこの牛の脂にノックダウン。

牛の脂ってこんなにきつかったっけ?

って脂身の部分以外はしっかり食べたけど。

 

麺とスープはなかなか美味しかった。

ほどほどに甘辛いスープに細麺が良く絡んでなかなか美味しかった。

 

 

台風、、、これからどうなるんでしょうかね?

これ以上の被害が出ないことを心から願います。