暑いですね。

もう、この言葉しか出てきませんな。

 

って事でいってみよーチョキ

 

今日も鶏むね肉処理から一日が始まりました。

 

カオマンガイ風な炊き込みご飯

 

パクチーとネギとレモン汁でさっぱりと仕上がってます。

 

これは親子丼風に仕立てたお弁当

お弁当なので汁なしです。

 

息子弁当はタッパーに入れてワイルドに盛りつけます。

 

1食あたりの量は

玄米200g

胸肉150gー200g

玉子一個

が基本

後は野菜を少々。

 

こんな感じを一日2食。

カロリーは息子が計算してます。

 

今までダイエットは糖質制限一択だったけど脂質制限は米(玄米)を食べられるから腹持ちが良いみたい。

しかも、めっちゃ結果が出てるんですわ。

結果が出てるから私も頑張りがいがあります。

私って人を痩せさせる才能があるのかも?

 

ってワタスは今は82で飲んでるんですけどね。

今までここで飲むビールはキリンラガー一択だったのですがHUB ALEがめっちゃ美味しいです。

お勧めです。

 

大好きなビーフジャーキー

 

脂の旨さをかみしめながら頂いてますw