涼しいんだか蒸し暑いんだかわからんですね。
あー働きたくない!
もう、仕事やめようかなぁ。
でも、仕事を辞めるって勇気がいるんですよねぇ。。。
 
って事でいってみよーチョキ
 

昨日は一日中ささみとむね肉で遊んでました。

 

ささみを叩いて大葉と青森の酸っぱい梅干し

 

くるくる巻いて。。。

 

今後はオリーブオイルも白いごま油であろうとも家で調理する時は使わないでだってさ。

どうしても外食とか買って食べるケースが出るので油はその時の為の枠としたいんだと。
 

って言う指令がでましたのでノンオイル調理です。
 
焼き上がり?
蒸し上がりの画像を撮るの忘れた。
 

私の昨日のランチとして実食!

 

しっとりとパサパサの間な食感
や、どちらかと言うとパサつきが強いかな?
 

ウィスキーのおまけ

 

こういうの見るとついつい買っちゃうのよね。

 

昨日はむね肉を1㎏さばきました。


豆腐・たまねぎ・むねミンチのハンバーグは絶対に作ります。、
 
昨日の息子の晩御飯
玄米100g+鶏むねハンバーグ(100g)+鶏むねナンプラーパクチー炒め(200g)
 
話は変わって、、、
 

TAKAちゃんの旦那さんが友達のリクエストでラザニア作ったからとおすそ分けをしてくれました。

 

美味しいのよ。。。
このラザニア。
 

三つに分けと冷凍してます。

 

食べるの楽しみ♪