韓ドラの記憶喪失になる設定そろそろやめて欲しいわ。
どうせ後で記憶が戻るんだからそこを見せられる視聴者の時間と言うものをもうちょっと考慮して頂きたい。
忘れた頃にこの記憶喪失設定ぶち込まれる。
で、結局そこで観るの止めちゃった作品も増えてきちゃったよ。
 
って事でいってみよーチョキ
 
久しぶりにJu the Burgerさんへ
美味しそうなハンバーガーがいっぱい
 

CRAFT BEERは4種類

 

1杯目はブルックリンラガー

ごめんなさい。

写真撮る前にグビっと飲んじゃったしね。

 

一杯目を飲み干して注文したハンバーガーが届く前に二杯目

トウキョウホワイト

ビールは2杯目から550円から430円になりちょっとお得になります。

 

ベーコンエッグバーガーとチーズチリポテト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1杯目のビール込みのBセットで1,639円

 

本当はオニオンリングが食べたかったんですよ。

でも注文するときに間違えてオニオンリングじゃない方のBセットって頼んじゃって。

「注文はBセットですよね?オニオンリングはAセットだけど変更しますか?」って言われ、後ろの並びのプレッシャーに耐え切れず老眼でなんかよくわかんなかったけどじゃこれでって指さして運ばれてきたのがこちらのヘビーな一品でした。

美味しかったけどこのボリュームにはビビりました(笑)
 

ハンバーガーはバンズの大きさもちょうど良いしパテもしっかり肉々しくて満足感たっぷり♪

美味しかったです。