最近はとにかく溜まってる画像をアップするのがやっとでブログと言うよりもはや備忘録ですな。

 

少子化問題とか物価高とか高齢化社会とか株価とか円安とかこれから日本国として日本人としてどんな風に国際社会に貢献するべきなのか、、、等々発信したいことは山ほどあるのですがまずはたまった画像のアップを優先します(笑)

 

って事でいってみよーチョキ
 

もはや時系列がめちゃくちゃです。

喉が渇いてて肉を欲していたので吸い込まれちゃいました。

 

卓上タレの数々

 

この子が働いてました!

 

ホルモン盛り合わせ

 

二杯目がきました。

 
焼いてる画像
 

キムチ

 

これ、、、

なんだと思います?

 
菊脂ってネーミングからするにたぶんあそこなの?
検索したい気持ちとそうでない気持ちに揺れ動いたけど検索せずに注文
 

一切れでギブアップwww

今まで経験したことのない食感というか脂が・・・・

 

ちなみにあとで検索したのですが菊脂って豚の小腸のまわりについてる脂で私が想像したあそこらへんではなかった。

 
気を取り直してミノ
安心安定のミノ
大好きなミノ
 

3杯目はハイボールをダブルで。

 

〆の冷麺(ハーフサイズ)

 

はあ。。。

美味しかった!

 

帰るときに菊脂がほぼ手つかず状態だったのをみてお店の人が「なにか問題ありましたか?」と聞いてきた。

食べてみたいって好奇心で注文したのですが一切れ食べてあーこういう感じなのねってわかったと言うか、、、ごめんなさい!口に合いませんでした!

でも、勉強になりました!

ってお伝えしました。

本当に経験したことのない脂っこさでした。