今日も暑くてそして疲れた・・・
東京に来るまでは人間関係で疲れたり、イラっとしたりする事がほとんどなかったのですが、こっち来てからというもの、、、
出会ったことのない新種が次から次へと表れてメンタルがクタクタです。
自分ではもう結構な悟りの境地にいると思っていましたけど私もまだまだだなぁって思い知らされます。
 
って事でいってみよーチョキ

 

この日はカレーが食べたかったのよ。

 

でも、COCO壱とかゴーゴーカレーとか日乃屋カレーとかないから松屋へ

 

ビーフカレー+牛丼の上のビーフカレー牛を頼んだ!

 

牛丼の上の部分はとりあえず紅ショと七味でデコらないとね!

 

食べた感想・・・かなりしょっぺぇ。

 

カレーのルーはそれなりにスパイシーなのだが何より塩気を強く感じた。

なので牛丼部分があって良かったよ。
ほぼ、牛丼として食べました。