お久しぶりです。
こう見えても忙しくて(って見えてないですよねwww)ついついブログが滞ってしまう。
新しい事を覚えようとしてもなかなか覚えられないし、目も耳も悪くなってるしwww
とにかく今までの倍くらいに時間がかかります。
 
あと、認めたくないのですがこちらへ越してきてからめっちゃ喉を傷める事が多くなりまして、、、熱はでないんだけどとにかく喉が腫れてその後咳が続くんですよ。
 
2月は喉が腫れて痛くて自分の唾も飲み込めなくてつらくてつらくて、、、
Xで喉が死ぬほど痛いって検索するとそういう人たち皆コロナだったんだけどその時は私インフル2回、コロナ2回検査したもののどちらも陰性
 
とは言えそのあとも数回喉をやられ先週もいきなり喉が痛み出し咳が出て仕事は休まなかったけど結構きつかったっすよ!
 
TAKAちゃんに青森にいた時は何十年も風邪ひいてないし、病気で会社を休んだことが無いって自慢してたのにねっ、東京の空気が合わないんじゃないの?って言われましたわwww
 
って事でいってみよーチョキ
 
 

これは多分4月後半ごろ

どっか行った後の帰り道
 

お通しのキャベツがまずくて、、、

写真じゃ伝わらないだろうけど本当にえ¨?マジで?って思うくらいにまずいキャベツ

 

この時のキャベツを思い出した。

 

春キャベツが美味しい時期なのにあえて筋だらけの固いキャベツをだしてくるのはなぜなのか?

ラーメン屋と言い串カツ田中と言い不思議でしょうがなかったよ。

 

さいぼし(馬肉の燻製)

これ、すごく美味しいってわけじゃないんだけど串カツ田中へ行くと頼む率高しなやつ。

 

牛筋どて煮

 

土手煮は裏切らないね。

 

黒ホッピー行きます!
 

ホルモン炒め

 

しゃきしゃきもやしが美味しくて美味しい

 

お腹いっぱいなのになんかもっと食べたくて

ねぎまみれチーズ一平焼き

 

ああ。

おいし。

 

ホッピー中を頼んだらこんなのが運ばれてきました。

たしか3回くらい持ってきてもらったはず。

 

串カツ田中で串を頼む前に腹パンになり撤収しました。