店の前の写真撮ろうとしたらちょうど中から
「2名様ですか?」
 
カメラに向かっての愛想よくのピースではありません。
 
銀座松屋の地下にある寿司 田
カウンダーで6席位かな?
GWに東京に来ていた娘と買い物途中に行きました。
満席で少し待ちましたけどデパ地下だし回転は良いのでしょうね。
 

私ビール

娘 お茶にて乾杯♪

 

ばらちらし 2,200円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャリは少な目で!

 

お醤油をかけるタイプです。

話に夢中になっててこの時点で私は気が付いてないんですよ。

 

いざ、食べよう・・・としたときに

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さ く ら で ん ぶ

 

滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

 

 

今までのばらちらし活動で桜でんぶ入りはこの時の1度だけでしたから油断しまくってましたわ・・・

 

不完全燃焼によりかんわさを別注文しました。

 

ちなみに娘はあまりお腹がすいてないからとお好みだったのですがこのサーモンの後は1貫千

のうにを3貫食べてた。

話に夢中でうにの写真撮るの忘れたのが残念すぎる。