暑いけどまだ真夏の暑さと比較すると爽やかです。
今日はトイレ、お風呂、洗面台、キッチンと水回り掃除をガチにやり終えましたよ。
偉い、偉い。
 
爽やかだけど日差しは強そうだな。
娘の会社10連休だって。
今日から娘が東京にやってくる(ヲタ活)ので買い物や食事を一緒に楽しむつもりですがどこも混んでいるんだろうなぁ。
あぁ。めんどくせーって言うのが本心ですw
娘、酒飲まないしショボーン
 
って事でいってみよーチョキ
 

なんか肉が食べたいなぁって時にペッパーランチって良いですよね。

 

胡椒をババっとやってな!しようと思ったら何か変(笑)

 

ハンバーグもお肉もウェルダーン過ぎな気もするけどとりあえず胡椒いや塩?をババっとやっときました。
 

なかなか素敵だわね💓

 

身がぎゅっとしまっててしっかり食感のハンバーグ

 

おっと!

黄身流出の儀忘れてた。

 

ステーキも美味しかったよ。

めっちゃ満足しました。

 

やっぱり肉は良いのぉ。

 

さてと準備して出かけますか!