ふぅ・・・
やっと日曜日だぁ。
天気も良いし部屋中の窓を開けて洗濯やら掃除やら頑張ろう♪
うん、がんばる。
 
って事でいってみよーチョキ
 
注:画像はすべて新作です。
使いまわしではございません。
って位代り映えのしないネタですんません。
 
忙しくても82には週2で通ってる。
そして最近は最初に小さいビールと増量赤ワインを頼んでる。
 
 
大好きな82のビーフジャーキー
 

この日もビールと赤ワイン

暑くなってきたからビールが美味いのよね。

 
フィッシュ&チップス
 
フィッシュが一口サイズもあるけど大きい方が好き
 
この日もこの2杯を持っていつものテーブルへ
私が訪問する時間帯はいわゆるアイドルタイムなので店内でゆっくりと過ごせます。

この日は大好きなバッファローチキン(塩)
 
前回バッファローチキン(塩)を食べた時に(HOT味)も食べたくなったのでこれを食べに行きました(笑)
 
そんなに辛くはないんだけどこの酸味が癖になるんだよねー
 
 
これはNANAちゃんと麺活した後に訪問したとき
最近は銀座はなれとして注目を浴びてる界隈ですが午後の時間帯2時から5時くらいに飲めるところがないからほんと82助かるわぁ。
 
2杯目はジェムソンハイボールダブル
2杯目の飲み物注文しに行ったらお店の子が赤ワインとグラスを準備してたwww
ごめん・・・
今日はガブガブ飲みたいからハイボールにするよー
 
ガブガブ飲みながら推し事関係やら今後の遠征の事とかいろいろ話して楽しい時間をすごしたのでした。