昨日いつの間にか寝てしまったんです。
しかも上はパジャマ、下はデニムと言う格好で化粧も落とさずに。
 
朝起きたら洗い物も洗濯物を畳むのも息子がやってくれてた飛び出すハート
やればできるじゃんね。
洗濯もの畳むの私より上手いからこれからはずーっとお任せしたいくらいだ。
 
って事でいってみよーチョキ
 

なんとなく脂質制限のコツがわかってきましたよ。

私はやらないけど。

 

魚久の粕漬けの魚はなんだろ?

シラス、カニカマ、ネギ、豆腐入りの玉子焼き、マヨなし玉子とポテトのサラダ、新キャベツとわかめの和え物

 
玉子焼き
シラス、カニカマ、ネギ、豆腐入り
 
ラップで巻いて形を整えます。
 
豆腐入り玉子焼きは水分が出るから弁当には不向きと言うのをすっかり忘れてた。
しょうがないのでカットしてからクッキングペーパーの上に乗せて水分出すために暫く放置
 
息子もで仕事行ったし私は本気で掃除でもしますかね。