久々に築地場外をパトロール

日本人と思われる人がいない。

9割は外国人じゃね?

 

噂には聞いてたけど私が二年前に東京に来て築地をうろついていた頃よりも

ぼられてる感が半端なくてそのまま帰ってきたよ。

『インバウン丼』まさにこの言葉がぴったり&しっくり過ぎる

 

 

って事を書いてたら朝のテレビで二年前に訪問したお店が紹介されていた。

コロナ禍の終焉のこの頃に比べたら同じ場所とは思えない。。。

 

って事でいってみよーチョキ

 

大徳寺テイストな写真が撮れた!

 

皿うどん

リンガーハットの皿うどん以外を食べるのはどれくらいぶりなのかわからない。

 

中華料理店のこのスープうんまいよねぇ。

この日は身体に染み入る旨さだった。

 

美味しそう♪

 

美味しい♪

 

ビールのアテにザーサイも追加しちゃった。

 

今日も良い天気だなぁ♪

洗濯物も干したし弁当も作ったし仕事は行きたくないしやりたくないけど行ってきます。