こんなものを買ってしまった

まだ開封してないけどいろいろアレンジするの楽しみ♪

謎肉ハンバーグとかやってみたさすぎるw

 

って事でいってみよーチョキ

 

今日・明日は平日休み

 

朝ごはんを準備

 

あおさとネギのお味噌汁

 

めかぶと春キャベツ&ツナのコールスロー

 

そして私の納豆ご飯

 

今回は逝きかけてる大葉も乗せた。

 

で、ご飯を食べ終わってさあブログでもアップするかーと一番目の謎肉の箱の写真とってパソコンに向かったら何か忘れているような気がして手帳を見たら、、、

10時から歯医者だった!

時間は既に9時半

 

ほぼ部屋着&すっぴんで飛び出した

 

で、無事に間に合い治療も終わり家に帰ってきてビールをぷしゅーってしてグビグビ飲みました。

午後は美容院なのになんか勢いついちゃったなぁ。

ちょっとだけワインでも飲もうかな?